2018/03/06

素敵な火曜日☆彡

昨日からの雨が止んで…
チョット寒さはありますが、キラキラ陽射しがイイ感じ♡
こんな日のスタートは最初っからノッてます(笑)


後ろ姿のみなさん。
今日はジゼルバージョンです(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回ノリが良い⤴︎⤴︎⤴︎
そして益々素敵になってきてる♡
イイですね〜
皆さんの成長が楽しみです(^_^)v

そして夢先生が…


テレビに出てるぅぅぅ!!


先週Cクラス前にインタビューされた♪って言ってたけど、いつ放送されるかわからないまま…
いつの間か放送されてたらしい(笑)
この映像、保護者の方がたまたま観てて撮ってくれたそうです。
「Good job」d(^_^o)
ありがとうございます!!

夢先生云はく、火曜日のCクラスレッスン前だったから、この時とっても急いでいて
対応が愛想がなかったそうです(笑)
あとで「アキバレエの先生って宣伝すれば良かった〜」って言ってました♡
言わずと知れてますが、テレビ映りもとっても綺麗!!
キラキラ感が画面から溢れてました(笑)

ブログには動画を載せる手段が分からないので、静止画のみですが
観たい方はあき先生まで(^_−)−☆
保存してます!

で、今週もCクラス♪
今日も賑やかにレッスンしてました。
振付順調o(^▽^)o
みんな音楽に合わせて段々様になってきてます。
完成形…早く見てみたいですね〜


このあとのBクラス。
今回発表会が初めてのお友達もいるために、なかなかチームワークが取れません(汗)
なので今日は距離感近く…


コールドバレエは本当に難しいんです(^^;;
振付覚えるだけじゃダメ!!
一人が上手だけでもダメ!!
みんながチカラを合わせて、気持ちを一つに踊らなければいけません。
今日は「一人一人が責任感を持って!」
という話をしました。
みんなの目は真剣そのもの。やる気はあります!!
あとは練習あるのみ。とことん練習していきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

Aクラスは今日からこのメンバー。


瞳ちゃんも卒業したので、なんだか寂しい感じε-(´∀`; )
ですが。そうは言ってられないし…
アキバレエで意識高い系の2人のおかげで今日もみっちり動きました♪
人数少ない分倍以上動いて、身体をキレッキレに引き締めていきましょう(笑)

そして今日のラスト♡
テンション高めの夜クラス⤴︎⤴︎⤴︎


チョット前に話題になった「パンダ」で撮影(笑)
このクラスはTalking & Ballet??o(^▽^)o
最近は幸せな「まゆみさん」の話で盛り上がってます。
もちろん身体もしっかり鍛えます(笑)

火曜日はなんだかんだで色々話題があって、ブログも超スペシャル♪( ´▽`)
最後まで読んでくれた方、おつきあいありがとうございます♡

さぁ明日は明日でまたお知らせが!!
みなさんお楽しみに〜