2018/03/05

今日は唯一♡

お休み(笑)
お昼から毎週月曜日の自分レッスンへ♪
他のスタジオの先生お友達と楽しく汗を流して…
(しっかり飛んできましたwww)

メンテナンスo(^▽^)o


もう10年近くお世話になってる「ボディーケアMAX」さんへ。
癒し系の受付嬢「あいちゃん」
写真はボスの「村田さん」に撮って頂いました♡

スタジオホームページにもMAXのホームページのバナーがありますので、良かったらみなさんご覧下さい♪( ´θ`)ノ

しっかりとカラダのケアと心のケアもしてくれます(笑)
事故後なかなか元に戻らない私のカラダ…

年齢に負けず踊れるようになるように、毎回アドバイスを細かく頂きます♡

去年の今日は…

発表会に向けてスタジオリハーサルをしてました!
メンバーも少し入れ代わりもありますが、みんな今も必死に頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)

みんなとずっと楽しく踊っていくために…

先生元気に今年も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ