2018/02/06

朝クラスの皆さんゴメンなさい(泣)

今日の雪。
朝は家の前の道も車が徐行運転…
朝クラスは皆さんのスタジオへの行き来の心配もあり、
止む終えなくクラス休講(/ _ ; )

皆さんゴメンなさーーーい!!
この振替はきっと近いうちに発表致します( ̄^ ̄)ゞ

そして夕方。
落ち着きましたε-(´∀`; )
とっても寒かったけど…

予定通りCクラスから♡
でも…
結子ちゃんはご家族がインフルエンザに(涙)
はるはるは保育園からの道中困難でお休み。
3人はしっかり発表会のレッスン頑張ってましたよ〜♪

この写真、3枚目(^^;;
なかなかこっちを向いてくれなくて(笑)

このあとのBクラス。

人数かなり減っちゃいました(°_°)
3人お休みなのと、受験での長期お休み…

必ず盛り返します⤴︎⤴︎⤴︎

発表会に向けて一致団結!!
みんなで頑張るぞーーーー

そしてAクラス。

瞳ちゃんの卒業までカウントダウン(涙)
先日の桑原先生に見て頂いてた姿をみて、さみしくなっちゃって…
いろいろ走馬灯のように思い出して涙が(苦笑)

クヨクヨしたって仕方がない!オメデタイことだし♡

最後まで一緒に思いっきり楽しみます♪


で、今日の最後は賑やかに(笑)
今週は撮り忘れませんでした(^_^)v
にしても全員集合とはいかず…
来週は揃うかなぁ



朝は雪で断念して残念でしたが、お昼にちょっとイイお話が舞い込んできて♡
アキバレエ新プロジェクトがこの春から動き出すかも?!
詳細はまた改めて〜

明日は雪の影響なくしっかり水曜日クラスができますように☆彡