2018/02/07

もしかして?!

春が近づいてる?!

今日も気温は4度近くまでしか上がってなかった気がしましたが、昼間は
ポカポカ陽が射して春の気配\(//∇//)\

チョット気分が上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

そして元気なCクラス♡

レッスンの最後には恒例の?!「足指じゃんけん」
夢先生に勝ったら今日1日イイことあるよ♪なんて言いながらみんなで大盛り上がり。


ってそう言いながらも「今日ってあと少ししかないじゃん(苦笑)」
とか辛口トーク?!を交えながら毎回楽しんでます(^^;;

みんな夢先生にベッタリ♡
夢先生も幸せそう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして賑やかなクラスのあとは…
Bクラス。
発表会の振付もスムーズに進みます!!
みんな桑原先生のレッスンを受けた後とあって、さらに気合い入ってるぅぅぅ
ノリに乗ってるこのチーム♪
私も一緒になって時間忘れてレッスンしちゃいます(笑)

元気いっぱいエネルギーをありがとう♪( ´θ`)ノ

それからかすやAクラス…

これまで楽しんできたこの子達も訳あって、春から2人辞めちゃいます(泣)
それぞれの夢に向かって仕方ないことなんですが…
寂しくなっちゃうな〜

受験真っ最中の「さあやちゃん」
早く戻ってこーーーーーい!!
待ってるからね〜(=´∀`)人(´∀`=)

春も近づいてる?!ことだし明日も元気に頑張ります…