2018/02/05

今週は!!

日曜日2/11は「Aiちゃんyoga」
2月はこちらが先にあります♡
11:00〜です(=´∀`)人(´∀`=)
みなさまお待ちしています!!

今日は今月唯一の休日(笑)
サンレイクかすやさん休館日なんで…

久々先生達のレッスンに参加してきました〜(^_^)v


今日はメンバー「サホ先生」のお誕生日☆彡
素敵な先生方\(//∇//)\
そろそろ私もカラダ作りしないと(苦笑)

そして家では…

この時期珍しい「ゴーヤチャンプル」
風邪予防です!
このゴーヤは妹ご主人のご実家の自家菜園in「与論島」
息子もモリモリ食べて相変わらずスクスク育ってます(笑)

それから喉には

「マヌカハニー」
万全な「インフルエンザ予防」o(^▽^)o

さぁ本日とりあえずリセットできました♡
明日っから頑張ります!!

日曜日皆さん楽しみに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆