2018/02/04

立春?!

って(^^;;
今日は朝から雪景色…(ってほんの少しだったけど)

寒いですよね〜


去年の今頃はこんな写真を載っけてたのにε-(´∀`; )
今年はまだまだ寒さにやられそう。

それでも今日は「桑原先生講習会2日目」
大いに盛り上がりました♪( ´θ`)ノ






みんな随分と先生のおっしゃることが理解できるようになってきました!!
集中力を絶やさず内容濃いレッスン。
とにかく身体に出していく!!
首、背中、お腹、腕…
形をキープしてやり続ける。
とっても大変だけどそれをすることによって、より動きがキレイになってく。
みんな実感し始めてきたと思います♪

今日のメンバーは子供達中心で、基礎も基礎を叩き込まれました(笑)
まだまだ先生から言われたことをずっと出し続けていきことができませんが、
1回1回講習会を重ねるごとに少しずつ変化しています。
先生もみんなの上達を嬉しく思って下さっていて、いつもに増して熱心にご指導下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))
やり続けたら必ずみんな上達します!!
また次回に向けての宿題をそれぞれ熟して挑戦していきましょう〜

この後はヴァリエーションクラス。
昨日の注意をそれぞれ確認してみんな考えてきたようです。




初めてコンクールに挑戦する子供達。
色々わからないことだらけですが、緊張しながらでも一人一人が気持ちを高めて練習しています。この2日間でかなり精神的に成長しました⤴︎⤴︎⤴︎
その緊張感を忘れずに挑戦してってほしいです♡

お姉さん達チームは課題を一つ一つクリアーに。





前回の発表会からメンバーがだいぶ入れ替わりましたが、
しっかりと先輩から受け継いでアキバレエを盛り立ててくれてます!
とても心強いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



有紀子バレエの素敵な二人も2日間一緒に受けてくれて、みんなすごく刺激になりました♡

久々勢揃いの3人(笑)
いつも見守ってくれてます\(//∇//)\
桑原先生、有紀子先生ありがとう!!

これからもよろしくお願いしますーーーー

桑原先生は来月もアキバレエに来てくださいます♪
3/3〜4(土日)です!!

みんなまたぜひ受けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ