2018/02/03

今日は節分!

アキバレエには「福」きました〜(笑)

桑原先生の講習会(((o(*゚▽゚*)o)))
みまさまご参加ありがとうございました!!

レッスンはいかがでしたか?


午前中は私が息子の学校行事で参加できず…
気になってましたが、とってもみんな頑張ってたと桑原先生からも伺ってます♡


今回もとっても充実したクラスだったんでしょうね⤴︎⤴︎⤴︎
スタジオ着くなり、夢先生がみんな前回以上に先生の話を聞いてしっかり頑張ってたと
報告受けました♪
明日も楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)


そしてこの後のヴァリエーションクラス。
初めてコンクールに参加する子供たちも、一人一人がヴァリエーションの取り組み方をご指導頂いて自分たちなりに復習してました!

そしてお姉さんたちの番。
先に終わった妹たち…
真剣な眼差しで先輩たちの踊りを見ています。


夢先生の番になったら、さらに前のめり(笑)
良い心掛けです。


高校生の「まなみちゃん」
今年はたくさん挑戦します!


これが最後の「瞳ちゃん」
この光景が見られなくなると思うと…
しんみり(/ _ ; )
ずっと桑原先生にご指導して頂いて踊ってきました。
卒業してもまた踊るチャンスがあると良いね〜


今日は大所帯(汗)
先生、細かく愛あるご指導ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日もよろしくお願いします♡