2018/02/02

ようこそ!桑原先生♡

と、その前に…
いつも通り14:30〜の大人クラス♪
今日も楽しみました〜(*´꒳`*)
夢先生の結婚ニュースに驚きみんなで話の話題に(笑)
詳しくは今日の「夢先生日記」でも本人から報告させて頂いてます(´∀`*)


そして皆さんと話した結論?!
「夢先生って若いけど落ち着いてますよね〜♡」


「亜季先生の方が…どっちかっていうと落ち着きがない?!(苦笑)」
その通りです(^◇^;)
しっかり右腕として支えてもらってます!!

結婚して益々頑張ってくれることでしょう♡
夢先生頼りです(笑)


そして夕方の薬院Bクラス。
発表会の振付頑張ってました〜
みんな順調に覚えてるみたい。
身体の角度とかも細かく指導してる夢先生。
話を聞いてない子に「喝!!」
ビシバシと緊張感あふれる感じ。
しっかりみんなついていってました。

ガンバレーーーー٩( ᐛ )و

さぁ、この後は桑原先生登場!

昨年は不慮の事故でできずにいた発表会のリハーサル(^^;
本日から改めてスタート…です。
と、その前に夢先生も金曜クラスを頑張ってる2人は特別にヴァリエーションを見ていただきました。
金曜日クラスはお得ですo(^▽^)o


先生に初めて指導してもらった「かりんちゃん」かなり緊張気味。
でもとってもイイ時間になったはず!!
明日のレッスンに向けて課題もいただきました〜

桑原先生パワーは絶大です(((o(*゚▽゚*)o)))
一気に上達していきます⤴︎⤴︎⤴︎
明日も楽しみだね♡

私の方は…
まずは確認作業から(汗)
久々のパドドゥ。
リハビリですε-(´∀`; )

明日の講習会!
みんな楽しみにしててねーーーー