2018/02/01

2月スタート♪

今月も元気にいきましょう(=゚ω゚)ノ

朝はスッキリ晴れて気持ちがイイ⤴︎⤴︎⤴︎
心なしか昨日より陽射しがある分、暖かでした♡

朝クラス何人かお休みでしたが、汗だくで今日も頑張ってらっしゃいます(=´∀`)人(´∀`=)
「気持ちはあるんですぅ」って
言いながら手足が一緒に上手く同時に使えない(苦笑)
一生懸命な姿♡
素敵ですぅぅぅ\(//∇//)\
毎回その姿に元気もらってます。


いつもはピリリとポーズして頂くんですが、本日はパシャり終わった瞬間の姿で(笑)
今日はちょっとお疲れ気味?!
いつもご協力ありがとうございます♪
今月も張り切っていきましょうね〜♪(´ε` )

そして夕方Bクラス。
なかなか全員揃わない(汗)
今日は火曜に引き続き「みあやちゃん」がインフルエンザ(^^;;
来週は全員揃うかな〜

発表会のステップの練習もスタートしました!
木曜日は夢先生の振付です。
意外と掴みはイイみたい?!
どんな振付になるのか、楽しみですねo(^▽^)o

今日のAクラスはいつもより賑やかに♪


スタートはお迎え待ちの「かのんちゃん」も参加。
年齢様々でもクラス内容はいつもと一緒。
「かのんちゃん」ちゃんとついてきてました!
まだ3年生だけどしっかり者♡
一生懸命してる姿が微笑ましいです。

この後センターまではこの4人。
「かりんちゃん」の身体のラインの変化も驚きますが、
「みおちゃん」もしっかりステップできるようになってきて、身体の使い方や方向までアドバイスできるようになりました(^_^)v
大人になっても気持ちさえあれば、ドンドン上手になるんです!


頼もしいみんなに囲まれてやる気ア〜ップ⤴︎⤴︎⤴︎
今月もみんなで楽しんでいきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆