2018/02/22

222

ネコ好きの私にはたまらない?!
今日はニャンニャンニャンで「猫の日」(=^x^=)
と言っても飼ってた猫ちゃんはずいぶん前に天国に行っちゃったから、
YouTube観て癒されてます♡

でも最近は全くそんな余裕なく…
忙しい毎日(^^;;
動画見るくらいの心の余裕を持ちたいですね(苦笑)

グダグダな感じからスタートしてしまいましたが…

朝のクラスのメンバーに会うと気合い入ります( ̄^ ̄)ゞ
モリモリみんな鍛えちゃいます(笑)
必死についてきて下さって嬉しいです!!
今日は素敵な後ろ姿♡


そして今日はこの場をお借りして…


結婚した夢先生に大人のメンバーの皆様から「お祝い」を頂きました☆彡
皆様お心遣いありがとうございますぅぅぅ\(//∇//)\
ポワントレッスンのこのお二人から贈呈式?!
皆さんの想いを胸に夢先生も更に幸せになることでしょう♡
これからも温かく見守ってやって下さいませ♪
よろしくお願い致しますo(^▽^)o

そしてそして夕方。

夢先生とBクラスのみんな。
とにかく早く振付終わらせて細かく練習しようと必死にみんな動いてました!!
その様子をチラチラ伺ってたけど…
まぁ。これからですd(^_^o)
必死なのにみんなバラバラで大変そう(汗)

素敵な作品になるはずだから、楽しみにしてるよーーーーー

このあとのAクラスは。

ほとんどマンツーマン(笑)
頑張り屋の「かりんちゃん」

そしてこんなの撮りました♡


「アキバレエ」口からで出るぅぅぅ(爆笑)
おふざけしてますσ(^_^;)

「かりんちゃん」明日も頑張ろうね〜(笑)


イイの。見つけた。(^-^)