2018/02/23

イイ天気ですね〜

こんな日はワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

春が少しずつ…♡
身体のエンジンもだいぶかかりやすくなりました!

今日の大人は3人。
この時期は皆さんも何かと忙しいみたいです(汗)


年度末…
確定申告…
お子様の受験&入学準備…
めまぐるしく2月の最終金曜日ε-(´∀`; )
早いですよね〜
って口を揃えて(苦笑)

そしてもうすぐ桜も咲き始めるかも?!

その頃にはゆっくり眺める時間が欲しいものですσ(^_^;)

みなさんとレッスンを楽しんだ後は薬院スタジオへ〜♪


どうやら、金曜日クラスはなかなか振付がスムーズにいかないようで…
夢先生苦戦してました(°_°)
みんなどことなく毎回集中力に欠けてるみたい。
もう少し「覚えなきゃ!!」って自覚を持って欲しいな〜
発表会は9月だから焦ってないのかな??
イイものにしようって本人が思わないと練習にも身が入りません。
夢先生の「喝」が響いて1回1回のレッスンをしっかり出し切っていけるようになるとイイけど…(^^;;

みんな頑張れ!!
期待してるよーーーー
そしてAクラス。
ちょっと古傷痛み出した「あゆみちゃん」
こちらは想いが強いけど、カラダが言うこと利かなくて焦ってた。
そういう子にはしっかりアドバイスして一緒に改善策を考えて動きます♪
なので今日のレッスンは少しゆっくり目。
「かりんちゃん」もだいぶ慣れてきたので、もっと細かくアドバイス(^_^)v
上手くいくようになるまでには時間がかかるけど、毎回しっかりやりきって
少しずつクリアーにしていこうね♪( ´θ`)ノ
良いレッスンが出来てると思います!

昨日に引き続き…
面白いヤツ(笑)
いっぱい出てきたーーーーo(^▽^)o
楽しんでます♡

今日は「夢先生日記」の日!!
皆様措置路もご覧くださいね〜♪(´ε` )