2018/02/21

まだかな♡まだかなぁ〜

もちろん
「春」のことです\(//∇//)\


去年の今頃はこんなピンクな写真撮ってました♡
待ち遠しいですね〜

今日の私は昨日の夜からずっと家に篭って作業中(^^;;
まだ終わってなかったんです…確定申告(苦笑)
そして春からの新事業の文書作成。
次から次へ。追われてます(´Д` )

でも今日はかすやクラス前までに、終わらせましたよぉぉぉ
ひとつずつクリアーしてかないとですね♪

スッキリしてかすやクラスへ(笑)


もぉ、かわいいんだからぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新しい「ふ〜ちゃん」も馴染んできて、みんなについていけるようになってるようです!
みんな元気いっぱい♡
かすやも薬院も日々の成長にビックリです。


そしてやっと全員揃いましたーーーo(^▽^)o
Cクラスから上がってきた、みんなと初めて踊る「めいちゃん」
途中不安そうな顔してたけど、去年よりもやっぱお姉さんになってる♪
ちゃんと踊りについて行ってた。
そしてほかのみんながしっかり引っ張っていってる〜
振りは頭に入ってるもんね(^_−)−☆
ほんと覚えるのが早くなりました!!
感心感心♡

今日のAクラスは二人お休みで、月曜日と一緒のメンバーでした(苦笑)
レッスンは、月曜日の復習の順番を。
そして復習のはずなのに、相変わらずウッカリ間違えちゃう「らこちゃん」ε-(´∀`; )
本当はできるんです!!
でもコンクールまであと少しだし、最初の1発目で出し切る練習をしないと…
コンクールや舞台本番で、後悔することになります(ー ー;)

だから今その訓練してます。

早く乗り越えてね〜
応援してるから(=´∀`)人(´∀`=)

今日1日もあっという間だったけど、やらなきゃいけない作業も意外に進んでるし
色々順調順調⤴︎⤴︎⤴︎

明日も1日無駄にせず思いっきり、やることやって楽しみます(=゚ω゚)ノ