2018/02/20

今日は「アレルギーの日」らしいです(笑)


こないだの日曜日、真鍋先生がくしゃみ連発ε-(´∀`; )

で、今日は「アレルギー日」と聞いたらチョットした豆知識?!をご紹介(笑)
たまたま携帯に記事が載ってたので…


↑↑↑
なんの表かと言いますと…
カラダの抵抗力が弱ってる時に↑の食物を摂取しすぎると、右側の花粉のアレルギーを発症しやすくなるそうです(^^;;
何だかほとんど食べれなくなりそうですが…(苦笑)
皆様、ご参考までに〜♡

嬉しい春の気配と共に…そろそろ飛びそうですね(・・;)
アレルギーの方、そうでない方もお気をつけ下さいませ♪

そして今日は朝のクラスに小さいかわいいゲストが。
大人たちに囲まれるとほんとちっちゃい(笑)


久々みくちゃんが来て、みくちゃんの大切なお子ちゃまです!
レッスンが終わるまで良い子に待ってくれてました(^_^)v
そして次回はCクラスさんに体験に来てくれるそうで!!
大人クラスもいつも以上に(笑)終始和やか♪
みくちゃんも久しぶりにしっかり汗かいてくれました〜
また来てね(^_−)−☆待ってるよぉぉぉ

夕方スタジオに戻ると、何か?いた??

イヌ??(笑)
はるはるが連れてきたらしい(=゚ω゚)ノ

このくらいの歳の子は色々何かやらかしてくれるから、ほんと見てて飽きないですよね〜


こちらはレッスン頑張ったら夢先生がみんなにくれる「ご褒美シール」を配ってる図♡
みんな嬉しそう\(//∇//)\


最後のポーズもみんな好き好き(笑)


何やってもカワイイですね〜

次のクラスのBクラスは…
またも全員揃わず(°_°)
いつも真面目でコツコツ「あやのちゃん」インフルエンザかも〜(汗)
高熱で学校を早退したそうです。
まだ流行ってるのぉぉぉ??
早く治るとイイね〜
そして全員集合して振付終わらせよう♪( ´θ`)ノ
あともうチョイなの…
今日、音楽で合わせてみたんだけど。
みんなドタバタしてた(苦笑)

Aクラスのお姉さんたちが入ってくれたけど、多分みんなどうゆう状況かわかってないと思います(´Д` )
とにかく一緒にしっかり練習してこ!!
練習するしかない!!

Aクラスはいつものメンバー☆彡
「かりんちゃん」もすっかり馴染んでアキバレエ主要メンバーの一人です。
2ヶ月弱で身体も随分引き締まりましたよ!
努力の賜物です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アキバレエのお姉さんたちは、ひとりひとりしっかり自分に向き合って着実に変化し続けてます。真面目で一生懸命!そして素直♡
一緒にレッスンするのが毎回一際楽しいです。

そして今日のラストは。
↓↓↓こちら♪

リアルタイムな「平昌オリンピック」的な(笑)
久々の「あやこちゃん」も一緒に相変わらず爆笑レッスンで火曜日終了です♡

今週は月、火曜日と夜が遅くブログ更新も日付ギリギリ。
でもその分1日が充実してる証拠かな?!(笑)

さぁ明日はどんな日になるのかな〜

ワクワクしながら…また明日(=´∀`)人(´∀`=)