2018/02/19

今週もココから♡

今日は月曜日♪
先生達のレッスンからスタートしました(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり…
バレエ大好きーーーー♡
昨日のピラティスの筋肉痛なんて嘘みたいに?!(笑)
1時間半のレッスンo(^▽^)o
楽しすぎるぅぅぅ
久々飛びました〜

程よく筋肉痛もほぐれたところで、かすやです♪


Bクラス!
気合い入ってる⤴︎⤴︎⤴︎
昨日のコンクールレッスンで自分の踊りを見た「はなちゃん」
もっとちゃんとしないと…って思ったらしく、昨日のレッスンが終わった後も今朝もお家で練習したんだって〜
どんどんバレエに気持ちが入ってきてるね(^_−)−☆
きっと上手になるよ♪
楽しみです!

Aクラスの写真…



プロのカメラマンにiPhonのシャッターを押してもらいましたψ(`∇´)ψ
なんでそうなったかと言うと…
先週ご紹介した「彩美苑 鬼丸」さんの「和音ちゃん」のご主人が
真由美さんを紹介してくれたからって、お礼にホームページ用のプロフィール写真をサービスで撮って下さる事になったんですぅぅぅ

なんて素敵なご好意☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!!

なのでクラス終わりも「撮りましょうか??」って♡
さすがバランスがイイ⤴︎⤴︎⤴︎

プロフィール写真の方も立派なカメラでしっかり撮って頂きました\(//∇//)\
後日そちらもご披露させてもらいます♪


そして次は奥様の番!
こちらは私がシャッター押しました(笑)
みなさんレオタードお揃いみたいで素敵です(=´∀`)人(´∀`=)

月曜日もあっという間に過ぎた1日でした☆彡

明日はどんな1日になるかな〜

おやすみなさい♪(´ε` )