2018/01/09

雪がΣ(゚д゚lll)

朝からチラチラ舞ってました〜
寒いはずです!!
昨日とは全く違う気温(・・;)
これぞ冬ですね…
元気出して今年最初の火曜日レッスンスタートです♡

朝クラスは相変わらず気合入ってるぅぅぅ
愛犬ちゃんが調子悪くてなかなかレッスンに来られなかった「有吉さん」も登場!


久々動いてスッキリしてくれたかな??
今年も元気に頑張っていきましょうね〜♪( ´θ`)ノ

そしてお楽しみなCクラスさん。
今日は残念ながらみんな揃いませんでした(涙)
急に寒くなって体調崩しちゃったみたい?!

お姉さんな二人「はるはる」と「愛子ちゃん」
二人は元気いっぱい頑張ってましたよ〜

久しぶりに会う夢先生にべったり(笑)
いつもはお姉さんしてるから今日はふたり締めだねψ(`∇´)ψ


今年もCクラスさんで癒しオーラいただきます♡

 
Bクラスは…
こちらも何人か中学受験のために1年間お休みするそうでε-(´∀`; )
ちょっと寂しくなりますね。
早く戻ってきてねーーーー
それまでみんなで頑張ってよ(^_^)v
9月の発表会に向けて気合も入ってます!!

そしてAクラス♪
今日は久々「みくちゃん」そして新メンバーの「かりんちゃん」
入って賑やかに(=´∀`)人(´∀`=)
いつも元気なAiちゃん姉さんは新年早々「捻挫」しちゃったらしく(泣)
それでもバレエやりたいからってガッツでレッスンに来てくれました♡


久々レッスン楽しかったね〜
今年もみんなでノリノリやってこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それから「akiバレエぶんこ」にバレエの本を寄付してくれました!!

瞳ちゃんありがとう♡
みんなで大切に読ませてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の最後はいつも楽しい夜クラス!!
残念ながら2人ほどお休みだったけど…
夢先生とみくちゃんが2クラスぶっ通しで頑張って今日はさらに賑やかに♪



みなさんで2018年のご挨拶(笑)

やっぱり楽しい!!
素敵な仲間たちです♪(´ε` )


それはそうと明日から大寒波が来るとか来ないとか?!
みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね〜