2018/01/08

成人の日☆彡

今日はあいにくの雨ε-(´∀`; )
成人の日を迎えた皆さんおめでとうございます!!

アキバレエは卒業した「なっちゃん」が成人しました(((o(*゚▽゚*)o)))
小さい時から15周年まで一緒に踊ってきた「なっちゃん」
月日の流れを感じます♡

早いものですね〜
新しい年を迎えてスタートした月曜クラスのみんなもアキバレエと一緒に大きくなっていってほしいです(=´∀`)人(´∀`=)

成人の日の今日はもちろん祝日。
張り切ってメンバー揃いました♪
一人足りない?!
「はなちゃん」は明日からの新学期に向けて宿題が終わらず…
お休みでした(^^;;
お正月に遊びすぎたかな?(苦笑)
無事終わったらイイけど…

この3人は汗だくで頑張ってましたよ〜
昨日のコンクールレッスンを頑張ってた「寧々ちゃん」
疲れてたかな??
ちょっとレッスン中様子が違ってたそうです(汗)
これからみんなよりレッスン時間も増えてきます。
体力つけて負けないでねーーーー

そして真面目なAクラス!!

あと2週間ほどで受験を控えてます。
ダンス科を受けるそうです!!
バレエが活かせるとイイね〜
無事合格する事を祈ってます☆彡



今日の大人クラスは「りかちゃん」
マンツーマン( ´ ▽ ` )ノ
アキバレエを楽しんでくれてます♡
「りかちゃん」とのご縁はお互いが通ってる美容室に私が名刺を置かせてもらって
それに気づいた「りかちゃん」がレッスンに来てくれるようになりました\(//∇//)\
ご縁って
どこから繋がるかわからない♡
「りかちゃん」と出会えて幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また他の皆さんも元気に今年も一緒に頑張りましょうね〜


年明けの明日もみんなに会える事が楽しみです!!