2018/01/10

予報通り…

吹雪いてました(°_°)


自宅のベランダから撮った外の様子…
見ただけで外出する気力がなくなり、夕方のかすやクラスまで事務仕事(苦笑)

意を決して?!いざかすやクラスへ( ̄^ ̄)ゞ

行き道で雷鳴るは吹雪くはで荒れ模様。
The冬景色。これぞ冬(笑)ですね(^^;;

でもかすやに着いたらそんなこと忘れてしまいました♡
みんな元気いっぱいなんです!!


可愛いチーム大騒ぎで今年も頑張ってました\(//∇//)\
みんなの勢いが寒さまで吹っ飛ばしてくれます♪

Bクラスはエネルギーが満ち溢れていました!!
時間最初から集中力もMAX(((o(*゚▽゚*)o)))
どんどんレッスンも進行できます。
今年の発表会は前回よりもずっと成長してるんだろうな〜って期待しちゃう♡
楽しみです!

Aクラスは受験でお休みの「さあやちゃん」が抜けちゃって少し寂しいかな〜って思ってたけど、相変わらずみんな一人一人が真面目にしっかりレッスンしてる。
安定してます(=´∀`)人(´∀`=)
今年の目標に向かって頑張っていきましょう♪
「さあやちゃん」も早く戻ってくるとイイね〜

まぁこれから3日間は雪が降るらしいから、寒さ対策しっかりして
体調崩さないように乗り切りたいと思います(笑)

冬だから…寒いのは仕方ないですもんねε-(´∀`; )

明日も元気にみんなで汗流しましょう♡