2018/01/11

アキバレエの誕生日♡

1/11…
今日でアキバレエ18歳になりました(^_^)v
高校卒業ですね(笑)
18年。
早いものですε-(´∀`; )

そして今日も元気にレッスンスタート♪
ただ昨日に引き続き雪が…
寒い1日のスタートでした(^^;;

大人クラスはいつもより少なめでしたが、センターレッスンまでしっかり動いてこのポーズ♡
みなさんキマッてます( ̄^ ̄)ゞ
素敵ですよね〜
年明けから気合入りまくりです!!

夕方はかすやの振替レッスンだったので2箇所でスタート。
かすやBクラス♪
この子達ちょっと変わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
意識が全然前と違う。
一人一人が気持ちを出せるようになってきました。
頑張る気持ち、上手になりたい気持ち…
色々ですがそれぞれ向上心が溢れてます⤴︎⤴︎⤴︎
楽しみだな〜

薬院Bクラスも♡

風邪ひきさんの「優花ちゃん」はどうしてもバレエがしたいとおばあちゃんに心配されながら、レッスンに来ました。
今一番気持ちがノッてるんだと思います(=´∀`)人(´∀`=)
「病は気から」
気合いで風邪なんて吹っ飛びます(笑)
気持ちを強く持ってしっかり治して頑張っていきましょう♪

Aクラスも。
年明け初めての「あゆみちゃん」と「かりんちゃん」
しっかりストレッチを夢先生が指導したそうです!!
かりんちゃんはアキバレエに来て間もないし、バレエに少しブランクあるからとっても良い時間だったと思いますψ(`∇´)ψ
あゆみちゃんにとっても、良いスタートだったんじゃないかな♡
期待の二人!!
小さい子の先輩として頑張ってねo(^▽^)o

そして最後になりましたが…
恒例行事の「十日恵比須」に行って参りました♡
開校記念日だし、一年の最初にしっかり神頼み(笑)

この1年もアキバレエのみんなが楽しくケガなくレッスンできますように〜☆彡
そして新しい仲間も増えますように〜(笑)
吹雪いてた雪も神社参りの時は止んで、イイ感じ♪
そしてさらにステキな事が!!
ジャーーーーン(=゚ω゚)ノ

夢先生と二人で「大吉」でした♡

今年も素敵な年になりそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみ楽しみ♪

アキバレエ18年経ちましたが、初心忘れべからず。
日々精進して参ります!!

そして楽しくみんなで頑張ります\(//∇//)\

皆様これからもアキバレエを今までと変わらず、よろしくお願い致します♡