2018/01/12

みなさんあってのアキバレエ⤴︎⤴︎⤴︎

昨日18年目を迎えた事を金曜日クラスの皆さんにご報告(=゚ω゚)ノ

こ今日のメンバーさんは大野城教室からのおつきあい♡
アキバレエが出来る前からなので、かれこれ20年近くになりますぅぅぅ

あっという間だね〜としみじみ話し込み、そしてこれからのアキバレエにはどんな新しいチャレンジがあるともっと繁栄していくかなど、色んな楽しいアドバイスも頂きました!

私のために常に真剣に考えて下さり、いつも支えて頂いてます\(//∇//)\

一緒にアキバレエを盛り立ててくれてる仲間達♪
本当に感謝しています♡


そしてもちろん今日のレッスンもポワントまでみっちり!!
最後は「中村さん」からのお土産と一緒に(笑)

寒さに負けず足繁く通ってくださって嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

ひどくなるって言ってた雪も市内はそんなに大した事なく、無事薬院スタジオに到着。

Bクラスは先週夢先生からの「喝」でさらに気合入ったのか
クラス最初から頑張ってたようで…

みんなほっぺた真っピンク♡
金曜日メンバーの「ゆらちゃん」はとうとうインフルエンザに?!
熱がとっても上がってるみたいで、心配です(・・;)
みんなもこの寒さで一気に体調崩しやすくなってるだろうから、気をつけてーーーー

この後のAクラスは…

マンツーマン!!
新メンバー「かりんちゃん」
とっても真面目で一生懸命(((o(*゚▽゚*)o)))
1年のブランクを取り戻すかのように必死についてきてくれます。
みっちりストレッチから、身体の使い方、姿勢を叩き込みました(笑)
普段みんないるクラスじゃ、なかなか細かく見てあげれないところも
金曜日はしっかり教えてあげれます♡
すぐに元に戻れる。いやそれ以上に良くなると思います。
かりんちゃんの上手になりたいという気持ちがビシビシ伝わってくるから…
これからが楽しみですね〜

今日の」「夢先生日記」も新年最初のCクラスさんを記事にしています♪
お楽しみに〜
明日は晴れるかな?!
元気に頑張りましょう♪( ´θ`)ノ