2018/01/13

やる気に満ちた土曜日クラス♪

今日はお昼に発表会の打ち合わせをするため、午前中Bクラスの終わりにスタジオへ。


やりきった笑顔のみんなに会えました!!
身長も年齢もバラバラだけど、まとまってます(=´∀`)人(´∀`=)
この調子で発表会の作品もイイものができそうです♡

そしてAクラス。
みんなが自分に向き合ってしっかり頑張るから、詰め詰めで休みなしに2時間の基礎レッスン(笑)


このチームにあとふたり加わりますが、人数こそ前より少ないけど
アキバレエを引っ張っていく精鋭達です( ̄^ ̄)ゞ
育ってます!!
ヴァリエーションもみんなそれぞれ課題曲が決定しました♪
発表会に華を添えてくれるはず♡

私も負けじと頑張らなければ(汗)

ヴァリエーションの振り写しだけで体力が…Σ(゚д゚lll)
ヤバイ!!
年明け早々随分カラダが怠けてることに気づきました…
いや薄々気づいてたんですが(苦笑)

明日は今年最初の「Aiちゃんyoga」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も受けて基礎体力つけていきます。
皆さんもいかがですか〜??
11:00〜♪
まだまだ参加者募集中です(^_^)v