2018/01/14

アキバレエの日曜日は…


新年一発目の「Aiちゃんyoga」



とっても盛り上がりましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまお寒い中ありがとうございますぅぅぅ

yogaの他にジャズダンスも教えれるAiちゃん先生、
「寒いからレッスン始めはみんなでステップを踏みましょう♪」
と、簡単なステップでみんなカラダをあっためました。


ノリノリで楽しかった〜(笑)
そしてしっかり呼吸から…

日頃から何気なくしてる呼吸を深〜く深〜く意識して。
カラダがあったまっていくのがわかります。
このあとは二人一組で背骨も一本一本動かして…

さらにじっくりカラダを使っていきました。

軽〜く?!体幹鍛えたり、yogaもポーズをとったり今日も90分のクラスがあっという間!!
終わりにはカラダがスッキリして眠〜くなっちゃいます(笑)
気持ちよかった\(//∇//)\
毎回イイ感じです♪
皆さんは次回も是非参加したいと言って下さって、「Aiちゃんyoga」クラス着々と人気が出てきてます⤴︎⤴︎⤴︎
来月は2月11日(日)11:00〜
どしどしご参加下さいね(^_−)−☆

そして「まったり」したあとは子供達のコンクールレッスン!!
先週に引き続き3時間みっちり頑張りました♪


コンクール初挑戦のみんな。
心構えからしっかり伝授。
ヴァリエーションなんて踊ったことない…
振り写しからなんでも初挑戦!!

必死です!!!!
コンクールまで3ヶ月。
ますます気合入れていきますよーーーーー

一人一人の覚悟がだいぶ感じられるようになりましたε-(´∀`; )
一緒に頑張ります♡
皆さん応援してくださいねーーーー