2018/01/15

今日はいちごの日\(//∇//)\

いちご大好き♡
ちょっとした私のエピソードを…

子供の頃にいちごを母に出してもらって、最後の1個を舐めまわしてたそうです(笑)
親戚の叔母からいちごを見るたびに語り継がれてます。
それくらい好きなんですぅぅぅ

お恥ずかしいあまりε-(´∀`; )

イチゴをたらふく食べるためにも?!
今週末日曜日は
今年初!!「ピラティス」ですぅぅぅ


決してダラけて横になってるわけではありません(苦笑)
        ↓↓↓


こういうことですΣ(゚д゚lll)
弛んだ腹筋鍛えられます!!

   ⤴︎⤴︎⤴︎ V字バランス♪
お正月休みのだらけたカラダを一気に絞りあげれます(((o(*゚▽゚*)o)))

11:15〜
13:15〜

まだまだ参加者募集中です!!
皆さんで楽しく一気に素敵に引き上げましょう(=´∀`)人(´∀`=)

お待ちしています♡