2018/01/16

とっても良い天気( ^ω^ )

今日は随分と暖かくなりましたね〜♪
天気が良いとやっぱり気持ちがイイ!!
モリモリ火曜日スタートしました。

大人クラスの皆さん、今日も汗だくです。

お正月明けから2週目に入るとだいぶカラダも動いてくるようで…(笑)
元に戻りつつあるみたい♡

しっかり動いて楽しく終了しました(*´꒳`*)

そして夕方…

今日は全員集合!!



可愛い靴が並んどります(*⁰▿⁰*)


元気な声も聞こえてきました♡
スタジオに顔だしたらレッスン中なのに私に寄って来てくれる(笑)
かわいすぎますぅぅぅ

レッスンに集中してーーーー!

夢先生ごめんなさい(^◇^;)

みんなの気を散らかしちゃいました(苦笑)



とはいえ夢先生が呼ぶとちゃんと戻ってレッスン再開♡
今年もみんな上手にご挨拶できてます。

夢先生のお膝の上を取り合いながら、個性豊かにポーズ(^^;;
自由でよろしい(笑)

このあとのBクラスは…
少し発表会の振り付けに入りました。
今回は出れない子も多く、どうなるか不安ですがみんなの頑張りをしっかりご披露できるように振り付けていきたいと思います。

チームワークで頑張っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

このあとのAクラスは。
いつもは朝来るみおちゃんも来てくれて、しっかり基礎!
みおちゃんも随分カラダが動くようになりました♪
そして新メンバーのかりんちゃんは早速バレエノートも書いてきて、
先週教えたストレッチやトレーニンングもお家でしてきたらしく、
いきなりカラダのラインに変化が!!
勢いと素直さで絶対上手になると思います。
ノリに乗ってる感じです♡

写真のお顔もなんだか先週より小さくなった気が?!
その調子で一緒に頑張ろうね〜

やる気満々グループAクラス⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

最後はいつもの夜クラス♡

相変わらずお茶目で可愛い方ばかり!!

そして真由美さん…
「御結婚おめでとうございますぅぅぅ」
な、なんとアキバレエの誕生日に入籍♡
さらにめでたい!!
そしてご縁がありますね〜(笑)
これからも末長くよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

素敵なご家庭を築いて下さいね♡
幸せを心から祈ってまーーーーす!!

テンションMAXで本日の火曜日も終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日はどんな1日になるかな〜
おやすみなさい☆彡