2018/01/17

雨ですね〜ε-(´∀`; )

寒さが和らいだと思ったら、雨がシトシト…
なかなかスッキリ春にはなりませんね(^^;;
あぁ〜、春が待ち遠しい。
あったかくないとカラダが動きにくいんです。
なんとかテンション上げようとするんですが(苦笑)

元気もらいに水曜かすやクラスに行こっと♡

全員集合!!
ほら、一気に心があったかに♡
みんなありがとねーーーー♪(´ε` )

気持ちが上がったトコで…
Bクラス!!
コンクールに挑戦する子もいて、最近どんどん意識変わってきてる?!
その子たちの気持ちが他のみんなに伝染して、クラス内も良い雰囲気\(//∇//)\

昨日振付した分をかすやのみんなにも振り写し。
みんなすぐ覚えてスムーズ♪

助かります(=゚ω゚)ノ

楽しみになってきたな〜♡
来週も新しい振付進むからよろしくね!

Aクラスさんはいよいよ来週に受験を控えた「ちゆきちゃん」
予防のためにマスク姿で登場。
体調管理バッチリだね(^_^)v

健闘祈ります☆彡

みんな揃って黒のレオタード(笑)
本日もしっかり動きました( ̄^ ̄)ゞ

かすやのみんなに会ってテンションも上がって…雨も止みました⤴︎⤴︎⤴︎
明日は朝からしっかり上げていきます♡