2018/01/18

う〜ん(°_°)

こんなに気温が暖かいと温度差に体調が振り回されますね〜(汗)

珍しく?!朝は気だるくイマイチ調子が上がらない…

年齢のせいもあるでしょうか?(苦笑)
とにかくなるべく考えずに家を飛び出しスタジオへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

大体いつもレッスン始まる1時間前にはスタジオ到着してます。
今日も到着後、とにかくすぐに着替えてお掃除スタート!!

無心でお掃除してたら気分が上がってきた⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱ私にとってバレエは欠かせない♪
スタジオについてスイッチ入ってくるだけでエネルギーがみなぎってきますp(^_^)q
今更ですが(笑)

テンション上がってきたトコで朝クラススタート!!
今日もみっちりみんなで頑張りましたよ〜

暖かいおかげでさらに汗だくスッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんキラキラしています♡


もちろんこのあとポアントクラスも♪
今年初の方もいて辛そう?!でしたが、キッチリ爪先立ち頑張りましたよ(笑)
継続はチカラなりです。
痛さと戦いながら、地道に頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ


夕方は木曜Bクラス!!
久々全員揃ったみたい(苦笑)
体調崩さず頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ発表会の振付も始まるよ♪

Aクラスは張り切りガール「Aiちゃん姉さん」にお仲間が増えました!!
新メンバーの「かりんちゃん」
この二人気合い入ってるぅぅぅ
負けてらんない(((o(*゚▽゚*)o)))
とばかり?!
最近少し体調を崩してた「夢先生」も参戦(笑)
充実したクラスでした♡
夢先生も復活!!
週末に向けてがんばるぞーーーー

そういえば、Aiちゃんから今日インフルエンザに効く漢方薬頂きました\(//∇//)\
「麻黄湯(まおうとう)」
皆さんご存知でしたか??
今や大流行のインフルΣ(゚д゚lll)
良かったらお試しあれ〜♡