2018/01/19

気合い入る金曜日♡

月隈クラスからスタートする金曜日♪
今日はいつものメンバーのうちおひとりお休みでしたが、始めから飛ばして行きましたよーーー(笑)
ポワントまで一気にレッスンするんですが、最近は歩き方も練習してます。

歩き方??
バレエは歩くのが一番難しいんですε-(´∀`; )

上体を動かさず美しく…

フラットな床を歩いてるはずなのに?!

まるで平均台の上を歩いてるかのよう(苦笑)
だった皆さんがだいぶ要領を得てきました♡

内筋を立てて姿勢を正しく、お胸を開いて…
む、むずかしいーーーー
スマートに素敵に舞台の上を走れるようになりましょう♪
発表会に向けて(=´∀`)人(´∀`=)
大人グループの作品…期待してます!!


夕方スタジオへ向かう途中。
ふと、気付きました(°_°)

少し陽が落ちるのが遅くなった??
17:30には真っ暗だったのに意外に明るい!
だんだんと冬が明けてくるのかな〜

と思いながらスタジオへ到着。
今日もお休み多い金曜Bクラス(^^;;
来週は全員揃うかな〜

3人の苦手なストレッチを重点的にしたそうです(笑)
みんなカラダ柔らかくなぁれ♪
頑張って〜

このあとのAクラスも張り切りガール「かりんちゃん」
夢先生も体調回復!!
Va.の練習までしました。
かりんちゃんの課題曲は「眠りのリラの精」
アキバレエでのデビューです。
細かくチェック( ̄^ ̄)ゞ

1曲を音なしで一つ一つ動きの確認。
大変そう(汗)

絶対素敵に踊れるようになるから、めげずにコツコツやっていきましょう♪
やる気は十分なので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は「夢先生日記」更新日♡
みなさんそちらもお楽しみ下さいませ〜