2018/01/20

あっという間!!

1月も残り10日となりましたε-(´∀`; )
お正月のダラけた身体がやっと戻りつつ…って言ってる間に(苦笑)

年々戻りが遅いな〜
思わずボヤきたくなります(^^;;

そんなボヤきも吹っ飛ぶほど?!今日もまたまたイイお天気♪

土曜日張り切って参りましょう♪( ´θ`)ノ

Bクラスの様子はどんなだったかな。

今月から土曜日クラスに移籍?!した「あいかちゃん」
早速トウシューズを準備♡
初めて履いた感想聞きたかったなぁo(^▽^)o

みんなの憧れのトウシューズ☆彡

実際履いてみるとかなり!!

痛いかも(笑)
つま先で立てるように筋力つけて、上半身引き上げて…
これからたっくさん練習しなきゃね(^_−)−☆


発表会で踊れるようになるかな〜?
楽しみにしています。



今日のAクラスはなんだか大人なレッスン♡
桜子ちゃんが珍しく、用事で早退しちゃったのでいつも以上に黙々と…
みっちりガッツリバーレッスン、センターレッスン2時間フル!!
そしてヴァリエーション練習。
2月初めに桑原先生が来られるので、しっかり見ていただくためにみんな必死です(^_^)v
この年齢になると自分で考えて、ちゃんと踊りの流れを感じて一人一人が練習してくれるので、あき先生は安心してアドバイスできます(笑)
この中でも高校生になった「あゆみちゃん」


昨年末にはケガで悩まされてましたが、だいぶ良くなったみたいで
今日は初めてしっかりヴァリエーション1曲しっかり通せました!!
良かったねーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

これでまた見通しついてきた♡
これからさらに練習して素敵に踊れるようになりましょう♪


さぁアキバレエは今週終了!
明日はピラティス&コンクールレッスン。
年明け日々バタバタしておりますが、元気に頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)