2018/01/21

ピラティスからの〜♪

今日は今年初「ピラティス」
そしてとってもイイ天気(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ち良くスタート!!

みなさん集まりましたよ〜
毎回ありがとうございます\(//∇//)\

相変わらず大騒ぎ(笑)

「お正月食べ過ぎたんでしょぉぉぉ」
ビシバシ鍛えられます(^^;;


スローって言ったのに…(汗)


もう身体中の筋肉がすでにフルフルです(苦笑)


みなさん今晩?!明日の筋肉痛をお楽しみ下さいo(^▽^)o


そして2クラス目…

ダンサーのみ(笑)
久々夢先生参戦!!


早速やられてます(=´∀`)人(´∀`=)


コレ↓↓↓

苦手なヤツ…その1。


その2Σ(゚д゚lll)


2レッスン目の私は全身ガタガタでした(苦笑)

若い二人はしっかり鍛えてもらってスッキリ笑顔♡
私は意地で?!笑顔に…(°_°)
にしても、今年一番汗かきました!!
真鍋先生ありがとぉぉぉ
来月は2/18です♪みなさんお楽しみに〜

で、からの…

コンクールレッスン!!
本日は夢先生担当♡

私はピラティスで廃人?!に(笑)

ピラティスで最強になった夢先生にみんな鍛えてもらいましたp(^_^)q
3時間みっちりです!!
初めて挑戦のみんな…
一人で踊る楽しみ、難しさ。
いろいろ課題は山積みだけど頑張ろうね〜

先生たちタッグ組んでみんなをしっかりサポートします(^_^)v

夢先生♡
ピラティスからのレッスン。
ご苦労様でした♪( ´θ`)ノ