2018/01/22

…。

超絶筋肉痛!!
お正月ツケがまわって?!昨日のピラティス最高に効いてます(笑)

サボったらダメですね〜ε-(´∀`; )
ひたすら反省中…
いつまでこの痛さが続くのかしら。
イイ感じで身体全体にキテます(苦笑)
めげずに1週間頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

とは言え、ロボットのような動きでかすや月曜日クラスへ。

そしたらさすがの夢先生もキテるみたい(笑)
久々だったしね(^^;;

子供達は頑張ってましたよ〜

ほっぺたピンクで可愛い♡
この顔に癒されます\(//∇//)\

このあとAクラスはらこちゃん一人参加♪
というわけで、しっかりストレッチから〜(笑)
先生たちカラダ痛いんで…付き合ってもらいました(^_^)v
おかげで少しほぐれたかな?!



いつもの「千幸ちゃん」は明日いよいよ高校受験!!
上手くいくことを祈ってるよ〜☆彡

この後の大人クラス。
久しぶりに3人様いらっしゃ〜い♪( ´θ`)ノ

私は筋肉痛でひとつひとつの動きが猛絶に痛い(笑)
みなさん久しぶりすぎてカラダが固まって痛かったそうで…
ギャーギャー悲鳴のような叫びと笑いと共に、盛り上がって終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい1週間の始まりでした♡

明日は少し治ってるとイイな〜

祈りつつ早いトコ休みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ