2018/01/23

Happy birthday♡

今日も朝から元気にレッスン♪
久々の「田村さん」も体調不良からやっと回復ε-(´∀`; )
そこに交代するように今度はいつものメンバー「長谷川さん」が腰痛めちゃって…(涙)
なかなか全員集合とまではいきませんが、皆さんいつものように健気に必死に頑張って下さいます♡
「長谷川さーーーんお大事にしてまた元気にいらして下さい♪(´ε` )」

それでは恒例の…

本日なかなかの遠めの笑顔です(笑)

身体冷やさずまた木曜日も楽しみましょうね〜

そして本日の主役☆彡
「夢先生お誕生日おめでとう!!」
今日はいつもに増して夢先生囲んでます(笑)

まずはCクラスさん♪( ´θ`)ノ

発表会の振付スタートしてます。
相変わらず動きが可愛い♡


そして今日もよく頑張りました!

ありがとうございました〜
って元気にご挨拶♪

大好き夢先生オメデトウ(((o(*゚▽゚*)o)))


Bクラスでも…

みんなで囲んでるけどなぜか緊張気味?!

今日は元気姉さんAiちゃん、お仕事大変でお休みでしたが…

こうやって見ると…夢先生もずっとこのクラス全部を通って今に至ります♡
アキバレエと共に成長してくれてると思うと、感動\(//∇//)\
これからも益々素敵にキラキラ輝いて下さい☆彡

そしてお・ま・け?!

今日も夜クラスも一緒に受けてくれたので、楽しい仲間で囲んでみました(^_^)v
夢先生の足長!!

アキバレエ三昧のお誕生日(笑)
これからもしっかりアキバレエをよろしくねーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢先生素敵な1年を〜♡