2018/01/05

今年はゆっくりスタート?!

今日のレッスンは月隈の大人クラスと薬院のBクラスでしたε-(´∀`; )

大人は新年から全員集合!!
そして親子でも参加(=´∀`)人(´∀`=)
薬院同様大人メンバーさん新年から張り切っています♡


ポーズも素敵になりました!!
お正月で縮こまったカラダも一気に伸びたんぢゃないでしょうか(笑)

今年も毎週みなさんとレッスンできることが楽しみです♪

薬院Bクラスは…

2人(・・;)
冬休みで仕方ない?!

この2人は1年の初めにしっかり夢先生からの「喝」を受けながら頑張ってました。
今年も期待してるよーーー

そしてアキバレエのみんなに朗報です!!

更衣室に本棚を設置しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バレエの本です♡
漫画の本もズラッと並んでいます(笑)
小さい子には難しいかな??

私が子供のころバイブルのように読みあさっていた「SWAN」
ワックワクドキドキして読んでました\(//∇//)\
レッスンにギリギリ来るのではなく、少し早めに来て待ち時間の間にみんなも読んでみて下さい!!
きっとテンション上がるはず?!(笑)

まだまだ数は少ないですがこれから少しずつ色んなバレエの本を置く予定なので、
皆様お楽しみにーーーーo(^▽^)o


あ、大事なこと忘れてました!!

本日より「夢先生日記」も更新してます♡
夢先生目線で何やら色々載ってます(笑)
皆様今年も楽しみにしてて下さいね〜♪( ´θ`)ノ