2018/01/04

新年スタートしました♪

今年も大人チーム優秀☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2018年幸先良いスタートです♡

重た〜いカラダを少しずつ伸ばして伸ばして(笑)
お休みの日数を考えたら1週間ぶりくらいなのに…
お正月って恐ろしいΣ(゚д゚lll)
カラダがいつも以上に怠けてる(苦笑)
でもしっかり1年の初めに動かしました!!

皆様新年も最初から盛り上げて下さりありがとうございますぅぅぅ

私…さらに火がつきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてポワントも♡

鹿毛さん&せいらちゃん!!
素敵にポーズ☆彡
この1年も楽しみですね〜
ポワントメンバー有吉さん、久埜さん♡
来週から頑張りましょうね(^_^)v

そして今日の夕方も…
みんなまだ冬休みだから?!
レッスン前にはスタジオ到着。
気合入ってたそうです(=´∀`)人(´∀`=)
さっきも言いましたがたった1週間なのに、年が明けたということで
気合が違う!!
今年も楽しみですね〜

スタジオも更衣室がリニューアル!!

只今留学中のアズちゃんパパにお仕事をお願いして、壁がやっとキレイになりました♡
いつもお世話になってます\(//∇//)\
アズちゃんからは新年のご挨拶がLINEで届きましたよ〜
寒〜いウクライナで頑張ってるようです。
今年の夏休みは帰ってくるみたい♡
みんな楽しみですねo(^▽^)o

それからこんなのも設置します。

お正月休みにせっせと作業しておりました(笑)
更衣室にバレエの本を並べたいと思います♪
みんな自分のクラス前に早く来てバレエをもっと知って、テンション上げてって下さい。

アキバレエ2018年も前を向いて突っ走ります(=゚ω゚)ノ