2018/01/06

さすが!!土曜日クラス♪

朝から気合入ってたようで…

みんなの笑顔にも充実感たっぷり♡


なんか急にお姉さんになった気がする?!
ポーズもキマってます(=´∀`)人(´∀`=)

トウシューズは立てるようになってきたかな?
発表会にはしっかり踊れるくらいになってほしいです。
みんな今年の目標で頑張ってね〜

そして今日のAクラスは…
新メンバー仲間入り!!
「かりんちゃん」
半年くらい前に見学に来てくれて、アキバレエでバレエがしたいと奮起してきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中学1年生!!
即戦力です♡
これから週4回レッスンに通ってくれます。
Aクラスの人数が寂しくなってきてたので、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
年明け早々これまた幸先イイ⤴︎⤴︎⤴︎
舞ちゃん仕事終わりにも関わらず張り切ってきてくれました。
メンバーが少しずつ増えてます。
今年も賑やかになりそう(笑)
楽しみだな〜♪