2017/12/01

12月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒(さむ)っ(°_°)
12月になった途端北風が急に冷たくなりました(汗)

それでも月隈スタジオは暖房がしっかり入ってとっても素敵な環境♡
皆さんスタートからしっかりと動きますψ(`∇´)ψ

ポワント履くまでカラダを思う存分引き上げて…
レッスンの締めにトウシューズを履きパドブレの練習!!
やっぱりポワントを履くと特に汗がにじみ出てくるようで。

この寒空の中、スタジオ内はぽっかぽか♪
むしろ暑すぎるくらいです(笑)
アキバレエの「大人達」
頑張ってます!!熱いです!!
年内やり残さないように、ビシバシ鍛えさせて頂くので( ̄^ ̄)ゞ
ヨロシク〜♡



そして薬院スタジオは、夢先生の金曜Bクラス。
こちらのメンバーそれぞれの目標が定まっていない様子(^^;;
レッスンもそれなりに頑張ってはいるものの、何か足りない?!

夢先生も頭抱えてます(苦笑)
その中でも久しぶりにレッスンに来れた「さきちゃん」
とにかく一生懸命に夢先生の話を聞いて一人集中して頑張ってるそうです*\(^o^)/*
さきちゃんに続けーーーー!!

金曜日チームはもっと必死に一人一人がバレエと向き合ってくれるともっと良くなると思います。
だってみんなイイもの持ってるんだからぁぁぁ
それに早く気づいて頑張って♪( ´θ`)ノ

そんなこんなで次のAクラス…

「えっ」「なに?」(笑)
麻央ちゃん…またも負傷でお休みに(・・;)
脚が痛いそうで。
バレリーナは脚が命!!
大事にして下さいm(_ _)m

そのかわり夢先生とチョット熱い想いを話して帰りました♡

その夢先生の熱い想いは今日の「夢先生日記」に…

私…感動致しました(涙)
夢先生が幼い頃、大人しくて全く話さなかったけど私にはバレエへの情熱を彼女から感じてましたがまさかこんなに想ってたとは!!
ここまで来るのに遠回りもあったけど、バレエの先生になるための時間だったんだろうな〜って改めて思いました♡

私の知らなかった夢先生の一面に触れて幸せに浸っております\(//∇//)\

皆さんも是非ご一読下さい。

12月とっても幸せなスタートです!!
今年もあと1ヶ月。
悔い残さず楽しくやっていきます♡