2017/11/30

11月最終日の今日は…

朝クラスで燃え尽きました(笑)
夕方は月末で忙しいAiちゃんが来れないと先日から連絡あってたので…

朝にエネルギー全開で(((o(*゚▽゚*)o)))

そしたら皆さんも頑張る頑張る!!
毎度のことながら私の熱い想いに応えて下さいます♡

子供クラス以上にスタジオ内は熱気ムンムン⤴︎⤴︎⤴︎
モリッと2時間?!レッスンですψ(`∇´)ψ


なので最後は座って頂いて…(笑)
いつも楽しく受けて下さってありがとうございます!

この後のポワントレッスンも更に汗が*\(^o^)/*
パドブレでスタジオを横切れるようになってきましたよ〜

最後のチカラを振り絞って?!
上半身を引き上げてポーズ♪

皆さんの上達ぶりが眩しいです☆彡

夕方は本日唯一のBクラスのレッスン。
スタジオに顔だしたらみんなほっぺがピンクで可愛らしい\(//∇//)\

一生懸命頑張ったんだね♡

笑顔もスッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

余談ですが以前ブログで学校の彫刻の課題が終わらず、
仕方なくバレエを休んでしまった「花音ちゃん」
見事作品がみんなの代表に選ばれたみたい!!

必死に頑張った甲斐があったのねーーーー
お母さんよりも早く私に報告してくれました(笑)

何事も一生懸命したら必ず結果が出ます!!
その調子でバレエも頑張って欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)

何はともあれ今日で11月も終わり…
あっという間の1ヶ月。
12月なんかもっと早く過ぎるんだろうな〜(汗)

やり残したことのないように1日1日大事に過ごしていたいと思います( ̄^ ̄)ゞ