2017/12/19

今日もたくさん載せてます*\(^o^)/*

あと1回で今年も最後…
火曜日レッスンは朝から大盛り上がり♪

この1年で皆さん成長したな〜(笑)
ってしみじみ\(//∇//)\

センターレッスンまでしっかりご自分たちで覚えれるようになり、自立しています♡


ちょっと逆光で見えづらいですが、みなさんレッスン終わりはいつも満足げψ(`∇´)ψ
毎回私も一緒に楽しんでます!!

そして毎週の楽しみ(笑)
薬院Cクラスさん。

いつものはるはる達4歳組がお姉さん!
新しいおチビちゃん達の手を引いて、いろいろ世話を焼いてる(笑)


夢先生も♡


なかなかみんながこっちを見てくれない(^^;;
可愛いからまぁいっか〜♪


毎回とっても癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))

Bクラスは…
しっかり課題をクリアーできるようになりました!
なので、もしかしたら来週揃わないかもしれないから。
みんなでポーズ。
キレイにできるようになってチョット前までの姿勢から変わってきた!!



来年が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



Aクラスはいつものメンバー♡


もうすぐ卒業して東京に行っちゃう「瞳ちゃん」
あと何回一緒にレッスンできるんだろ〜(涙)
ホントは心の中でそんなこと考えながら最近レッスンしています(/ _ ; )
新しいことに挑戦するのはとっても応援してるけど、やっぱ巣立っていくのは寂しいです…
卒業するまで思いっきり楽しもうねーーーー

そして火曜日の一番最後のクラス☆彡


先週お休みだった「まゆみさん」と「ヘイリー」
体調悪かったんだって…
それでも今日は復活(=´∀`)人(´∀`=)
楽しくて仕方がないって感じでしょ?!
って、毎回私が1番楽しんでます(笑)

今日もアキバレエの楽しい写真がいっぱい撮れました♡
1日1日大切な宝物!!
みなさんいつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆