2017/12/18

最終週…

今年もあとわずか…
スタジオは来週の火曜日レッスンが今年最後になりますε-(´∀`; )

実質今週がフルにレッスンがある最終週。
1年って早いですね〜
つくづく思います。

外は相変わらず冷えてるし、今週も元気にいきましょう♪

ってことで月曜日かすやクラスからスタートです( ´ ▽ ` )ノ

月曜日のBクラスはこの1年で随分と成長しました!

毎回レッスンの時に提出してくれる「バレエノート」
内容は一人一人の個性がありますが、それぞれ内容が前よりしっかりしてきました。
学校で習った漢字もちゃんと使い出して、(時には誤字がありますが)
毎回お家で頑張ってることや自分がレッスンで注意されたこと、次の目標…
的を得て書けるようになってます(^_^)v

このBクラスは人数が少ない分、緊張感もいつもよりある感じで最後まで集中力が持つようになりました。

レッスン最後のストレッチ。
自分の伸びないところを夢先生に見張られながらしっかり伸ばしてます(笑)

終わりに撮る写真は1回1回のレッスンをやり切ってる感満載です♡

次のAクラスも同様、夢先生と2人だけに緊張感はヒシヒシと感じられます!

夢先生をお手本に見ながら必死についていく姿。
成長しましたね〜
今日は今年最後の宿題も出しました(笑)
水曜日にはバッチリ覚えてくるでしょう♪

大人クラスは…
可愛いメンバーも入って今日は揃いました(((o(*゚▽゚*)o)))


「和音ちゃん」今年最後にレオタードデビュー♡
そしてその娘さん「ふ〜ちゃん」はママが小さい時に来てたレオタードをお下がりに!!
親子でバレエって素敵ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年は「ふ〜ちゃん」かすやCクラスに仲間入り?!出来そうです。

月曜日クラスは来週まであります!!
今日お休みだった新メンバーの「下野さん」も来て下さるとイイな〜
お待ちしています♪( ´θ`)ノ

今週も寒い日が続きそうですが、元気に頑張っていきましょう!