2017/12/20

今年最後の…

水曜日ε-(´∀`; )
今日からレッスンも今年のまとめに入っていきます。

かすやCクラスさん♡
今日も元気いっぱいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真を撮るたびに毎回みんな、「ママに送ってーーーー♪」
って頼まれます(笑)
送らずごめんね(^^;;
ブログで見て下さい♡

来年はみんなで初舞台に立てるとイイね〜
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

Bクラスもひとりだけ残念ながらお休みでしたが、あとのみんなは揃い組!

来年からCクラスさんから進級するであろう?!「めいちゃん」
今日は初めてBクラスに少し参加しました♪
緊張か疲れたのか?!予想してなく参加してもらったので、レッスン中は始終不安げ…
動きはしっかりできてるのに、お姉さん達に混じってレッスンしたらチョット悲しくなっちゃったかな?
来年は元気に楽しんでくれることを祈って(^_−)−☆
もっと上手に踊れるようになるから、一緒に頑張ろうね〜

Aクラスは…

 受験で1月から少しお休みする「さあやちゃん」は今日が最後のレッスン。
少しの間寂しいけど、しっかり集中して無事合格して戻ってきてねーーー


受験生2人組♪
来年は無事合格☆彡
イイ年になりますように〜


毎年ステキなX'masツリーが飾られてる「サンレイクかすや」さん♡
アキバレエのX'masは23日土曜日大掃除のあと、みんなで楽しみますよ〜♪( ´θ`)ノ