2017/12/09

Famliy Day♡

本日はお休みを頂いて、叔母バカぶりを発揮して参りました(笑)
アキバレエでもお馴染みCクラスの姪っ子はるはると心羽ちゃんの
保育園の「クリスマス会(お遊戯会)」☆彡



お衣裳はそれぞれのお母さん手作り!!
私も少し手を加えさせて頂きました(о´∀`о)


可愛すぎるぅぅぅ



2人ともバレエで習ってることを発揮して、他のお友達よりも手足が伸びてるし、
振付も完璧♡
さすがです(*´꒳`*)

ウチの発表会では更に期待してます!

そしてスタジオは…

午前中からしっかり夢先生が担当してくれましたd(^_^o)




みんなそれぞれ集中して頑張ってたみたい。
今日の様子を早速夢先生から報告もらいました〜
夢先生、私の留守をちゃんと守ってくれてありがとう!


明日は年内最後のピラティス(=´∀`)人(´∀`=)
皆さん是非ともお越し下さいませ〜♪