2017/12/10

今年も終わってしまいましたε-(´∀`; )

年内最後のピラティス!!

「今年最後だからぁぁぁ」って
幾度となく叫ばれた今日のレッスン(笑)

福岡は東京より寒いんだって(^^;;
2レッスンともお馴染みの高速足振りからスタート!!
すぐにカラダがあったまると、ノンストップで次から次へと…


撮る暇さえ与えられず、写真も私の足越しです(笑)

お尻を鍛えられ…


久々の足あげ。


スパイダーマン?!(笑)



体幹150秒!!
真鍋先生のカウントで見張られながらじっと我慢(°_°)


2レッスン目なんかは私含めてメンバー3人…

これも久々Σ(゚д゚lll)
この体勢から〜

顔の前まで持ち上げる。

脇腹です…(汗)



ずっとキーーーープ!!


肘を思いっきり後ろへ。


「ほら、胸周りスッキリ開いた♡」
思いっきり寄せられてます(笑)

「年末これから、チキンでもケーキでも食べるんでしょ!!」
「なんなら今動かして!!」

先生の大きな声が飛びます(爆笑)

今年最後の総まとめ(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんしっかり全身使い切りました♪



レッスン後の素敵な笑顔☆彡
皆様今年もたくさんのご参加ありがとうございました!!

来年は1月21日です♪( ´θ`)ノ
来年も元気にいきますよーーーー

懲りずにしっかりカラダ改善にいらして下さいませ♡

ピラティスメンバーの皆様
「良いお年をお過ごし下さい」♪(´ε` )