2017/12/07

寒いですね〜

寒さのせいで身体がカチカチに固まってます(苦笑)

カチカチを解凍するように始まった朝クラス(^^;;
久々の「みおちゃん」登場で賑やかに♡

とにかくあっためないと!!
ノンストップです(笑)

過酷な?!レッスンにもついてこれるようになった皆さん♡
バーレッスンの途中であったまるどころか汗だくに…

終わる頃にはほっぺもピンク色\(//∇//)\
センターレッスンのノルマもこなして、終わりはチカラを振り絞って頂いて
素敵にポーズ!!



いつもリクエストに答えて下さり、ありがとうございますぅぅぅ
先日ウクライナへ行ってる「アズちゃん」が白鳥を踊っていたので、
皆さんにもなりきって頂きました(笑)


ハードなレッスンの後は木曜恒例の「ポアントクラス」も!!


引き上がった身体をさらに引き上げて爪先立ち。
随分足も強くなりました♪

どんどん上達してく、大人の皆さんψ(`∇´)ψ
子供達に負けてないですよーーーーー


そして今日の夕方は2箇所で。
かすやの振替と薬院BAクラス。

かすやの「寧々ちゃん」
今日は学校の「持久走大会」だったみたいなので、順位を聞いてみました…

65人中64位(°_°)

まぁ本人も苦手らしいので納得いく結果だったみたい(苦笑)
で、大会前に「寧々がもし1番だったらハワイ旅行!!」ってお母さんから言われたそうで…
結果オーライ?!
実は寧々ちゃん飛行機怖いから行きたくなかったんだって〜
楽しいご家族です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



運動は苦手でもバレエは頑張ったら上手になれるからね♪

ちなみに私も学生時代、体育で良い思いは1度もしたことありません(笑)
大の苦手科目でした。

鈍臭さは誰にも負けません(・・;)


寧々ちゃん一緒に頑張っていこうね〜♡

薬院スタジオはBクラスに新しいお友達が!!
そして先週までリンパ節炎?!で入院してた「ゆうかちゃん」も無事に復活!!
大好きなバレエができなかった分、今日はいつも送り迎えをしてくれるおばあちゃんの心配をよそにやる気満々だったそうです(笑)
とにかく元気になってよかったよかった♪


最近親子別行動のウチの息子。
この冷たい雨の中、自転車と地下鉄バスを乗り継ぎスタジオへ。
だいぶ自立してきましたε-(´∀`; )

私ごとですみません(苦笑)

Aクラスは「Aiちゃん」


年末に向けてお仕事も忙しい中、時間確保してしっかりレッスンに来てくれる♡
感心します(((o(*゚▽゚*)o)))
アキバレエの大人達素晴らしいですぅぅぅ

みんなの元気で今日も楽しくレッスンできました♪

明日はまた気温が下がるみたい…(汗)
レッスンして一緒にあったまりましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ