2017/12/06

音の日♪

12月6日の今日は「音の日」らしいです♪( ´θ`)ノ
ブログを書くようになって、毎日色んな記念日があることを知りました♡

バレエにとって音楽はなくてはならないもの!!

「音」を感じながら、踊りで表現します。
今日も元気いっぱいのみんながレッスン曲に合わせながら一生懸命レッスンしてました。


スタジオドア前の可愛い靴たち(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もしっかり頑張りました!!




夢先生を取り合っての写真撮影(笑)
夢先生も嬉しそう♡

今日のBクラスは昨日に引き続き新しいメニューに挑戦。
メンバーの「羽南ちゃん」はとうとうインフルエンザに(・・;)
やっぱり急な寒さで流行ってきてます…


皆さんもお気をつけ下さい〜(汗)

そしてAクラスは
いつもの「らこちゃん」お休み(°_°)
これまたこの時期それぞれ学校で開催される「持久走大会」の練習で足を痛めたとか?!
バレエは足が「命」
大事にしてねーーーー♪


昨日よりは少し寒さが和らいだ?!とは言え、夜は極寒Σ(゚д゚lll)

寒さ対策万全に、明日も背筋ピーンと縮こまらないように頑張ります(笑)