2017/12/05

初雪!!

寒い!!

昨日の予告通り「初雪」が降った今日は見事に冬になりました(°_°)

寒すぎて日本語が変(苦笑)

とは言え元気に今日も火曜日スタート♪


先日から美味しいりんごの差し入れありがとうございますぅぅぅ
たっくさん今日も頂きました♡
そして訂正が…
先日うっかり間違えて「青森」と有吉さんの故郷を書いてしまいましたが、
信州「長野」のりんごちゃん\(//∇//)\
青森と長野じゃ全然違いますね〜(汗)
失礼しました…

美味しい蜜がたくさん入った「富士」
ほんと嬉しいです!!

レッスンはみなさん本日も汗だくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「ゆみさん」のレオタード姿が見たいがために無理やりTシャツを脱いでもらって
写真撮影♡
レオタード「ゆみさんカラー」で素敵ですよ〜
池田さんもボチボチ復帰で頑張って下さいました。
今年もあと1ヶ月。
寒さに負けずに動きまくりましょう♪( ´θ`)ノ

雪は午前中少し降っただけで、とりあえず気温が低いままでの夕方スタート。

今日も元気にCクラスさん♡
新しいお友達が来てくれました〜
2歳4ヶ月って!!
可愛すぎるぅぅぅ
一緒にしっかり動けるのもビックリψ(`∇´)ψ
来週からまた賑やかになりそうです♪

Bクラスはいつより少なめ…
バーレッスンのメニューを増やしてます。

集中して新しいメニューに取り組んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))
正しく覚えて動きをマスターしていきましょう〜

Aクラスは「まおちゃん」休んだ分を取り戻しにレッスン参加!
「ひとみちゃん」も春から新生活スタートする「東京」での住まいも決まったらしく、
今日は久々のレッスンでしっかり汗流してました♡

みんなに囲まれて幸せです(笑)
こういう時間がずっと続くとイイな〜

今日の最後は相変わらず楽しい「大人夜クラス☆彡」

「ヘイリー」もだいぶ日本語わかってきたかな??
今日は「The博多弁」の「とっと〜と」
を教えてあげました(笑)
「Keep」=(イコール)?「とっとーと」
理解してくれたでしょうか?ε-(´∀`; )

この↑↑↑写真の意味も理解して笑ってました♡

一段と冷えた寒い夜…
今日1日大盛り上がりで笑ったので、カラダはポッカポカ!!

この分だとアキバレエ、真冬でもぽっかぽかに過ごせそう(笑)

楽しんでまた明日も頑張りま〜す*\(^o^)/*