2017/12/04

明日は雪だってよーーー(^^;;

今日は12月最初の月曜日…

例のごとく「サンレイクかすや」は休館日。
私のメンテナンスDAY(笑)
随分と首は完治してきたものの、通常の人より上半身の可動域?!が広い私。
バレエって上半身命ですから柔らかくなければいけません!!
腕を動かすと左の肩周りから背中が思ったより動かず、手に痺れがきちゃう始末(涙)
アロンジェができないんですぅぅぅ
↑↑↑アロンジェわかりますよね(苦笑)


そして天気予報でとうとう恐れていた?!日が…
「明日は平野部でも雪が降るかもしれません」
そ、そんなーーーΣ(゚д゚lll)

降るかも?!なのでわかりませんが、それだけ寒いってことですよね…



なのでとりあえず今日はこれを購入(((o(*゚▽゚*)o)))


何かって?!(笑)

首と肩を温められる優れもの♡
しかもレンジでチンすれば何度でも使えるそうで…
とにかく冷やすことが一番禁物なので、しっかりあっためて明日に備えます♪( ´θ`)ノ

みなさんも明日はあったかくして元気にレッスン来て下さいね〜