2017/11/20

寒くないですか?寒いですよね(苦笑)

さすが「全国的に年末年始の寒さ到来」(°_°)
朝から天気予報はコレ?!ばかり…

それはそうと皆さまお気づきになりましたか?
アキバレエのホームページのトップ画面も冬仕様になってます♡

「樹氷」です☆彡
植物に霜が降りてる写真。背景の色と樹氷のコントラストが素敵でこの写真にしたんですが、まさしくこの季節になりましたね〜
見てるだけはキレイなんだけど…(^^;;
やはり寒いのは苦手です(汗)

さぁどんな格好していこうε-(´∀`; )
色々と着込んでたら、何だか布団ぐるぐる巻いてるみたい(笑)

さすがに着すぎか〜?!と思いきや…

カラダに何やら直に巻きついてるものが!!
体重が過去最高Σ(゚д゚lll)※妊婦時代を除く(笑)
やっぱり動けてない分ついてきました…脂肪が(涙)
ヤバイです。
年内は大人しくしないといけなさそうなので、年明けぶっ飛ばせるように
蓄えます(・・;)

とりあえず自爆しておいて(笑)
今日のかすやクラスへ。

12月から暖房が入るかすやのスタジオ。
寒いかな〜って思ってたらそんなことない!!
みんな汗だくでいつものように頑張ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノッてる時って気温なんて関係ないですね♡
みんなの熱気で私も熱くなりました!

このあとのAクラス。珍しく「らこちゃん」お休み…(泣)
体調不良らしいです。
このところ期待するあまり、誰よりも鍛えてたし、急に寒くなったし…
大丈夫かな?σ(^_^;)
水曜日には元気なお顔を見せて欲しいです♪

なので、この3人で。

太ったのがバレないように、ウエスト締めてみました(苦笑)
必ずカラダ絞ってみせますぅぅぅ(´Д` )

今日の大人クラスは…
このお二人♡
「りかちゃん」お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
このところなかなか全員集合しないので寂しいですが、レッスンは元気モリモリ楽しんでます!
来週こそは揃うかな〜
みなさんお待ちしてますよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

そにかく寒い週明けスタート。
ナンダカンダでこれから「冬」だから仕方ない(笑)
元気いっぱい頑張ります( ̄^ ̄)ゞ