2017/11/21

火曜日は…

朝から晩までフル稼働ψ(`∇´)ψ

って言いながら朝はのんびりスタート♡

先週に引き続き皆さん寒くなったせいか?!
出足が遅い(^^;;

集まった人数もいつもより半分メンバー。

とは言えしっかり動いて頂きました〜♪
週2クラス受けてる「長谷川さん」
先週もう曜日お休みしちゃった分を取り戻すかのように、張り切ってる♪( ´θ`)ノ
上半身もレッスン終わりには引きあがって素敵にポーズ。
そしてお土産まで頂いちゃいました♡


秋ならではの「栗きんとん」
体重増えちゃってるのに…
ペロリ(笑)
本当に美味しかった〜\(//∇//)\
いつもありがとうございます!!
エネルギー補給して、夕方もモリモリ働きます♪

最近盛り上がってるCクラス♡
レッスン最後のストレッチの風景。
みんな二つ折り(笑)
夢先生の足の長さくらいしかない!!
可愛すぎるーーーー

集合写真は…
あれ?3人??
新しいお友達の「みかちゃん」終わりに丁度お母さんの顔が見えてしまって、
お母さんに甘えてしまい、入ってもらえませんでした(・・;)
来週は一緒に写ろうね〜
レッスン中はワイワイみんな楽しそうでしたよ♪

そしてBクラス。
気合い…入ってきましたーーーーψ(`∇´)ψ

最後はみんな写真からはみ出しそうなくらいの盛り上がり(笑)
これからに期待大です!!

Aクラスはちょっと遅れて「みおちゃん」登場。

なにやらお仕事大変そう(°_°)
レッスンでうっぷん晴らせたかな??
「ヤバイ」が口癖?!
もちろんイイ方「ヤバイ♡」
ヤバイくらいカラダ締め上げましたよ(笑)

そして最後はインターナショナル!
夜クラス(=´∀`)人(´∀`=)
片言の英語と日本語が入り混じったレッスン(笑)
ヘイリー楽しんでくれてるようで何より♡

伝わってるかはチョット心配だけど…
この笑顔でわかるよね?!

ヘアースタイルチェンジで更にお顔が小さい!!
キュートなピッチピチの18歳とレッスンできて
毎週楽しみが増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログで1日を振り返ってみるとホント盛りだくさんな火曜日クラス♪
毎週テンション⤴︎⤴︎⤴︎高いまま帰宅するのでなかなか寝つけません(笑)