2017/11/19

痛くても死なないから〜(爆)

タイトルは2クラス目の真鍋先生からの「愛の鞭」(°_°)

とにかく今日は1クラス目が満員御礼!
皆さまありがとうございました♡

レッスン開始してすぐに脚を高速に!!振りました。

冷え切ったカラダも瞬時にあったまり直ぐさま次へ〜

三角のポーズから…


はい!!くぐって〜

の繰り返し(・・;)


そしてこの続きは脇しめて100秒キープまで…


お手本の後は直ぐにやる!!

次から次へ…

直ぐ反対向き(笑)


最後の方のクールダウン…
ココまで来るのにいくつものメニューこなしました。



そしてスローでみっちりセミ?!プライベートレッスンな2クラス目。


久埜さん押さえつけられてます(笑)


この動き…

 超ゆっくりに脚を開く。
もちろん右、左、両足、そして開脚でキープ!!


超絶にお腹痛いです!!

あ、腹筋ですε-(´∀`; )

手がもげそうなくらい引っ張られました…
「もいだことないから大丈夫♡」とわけわからない励ましを受けながら(苦笑)


そして最後に気づいた久埜さんと真鍋先生「パイナップルのお揃いTシャツ」

久埜さんレッスン中の一言。
「人間限界にキツイと笑ってしまうのは何故?!」(爆笑)
真鍋先生から私とふたりでとっても幸せな時間を頂きました(=´∀`)人(´∀`=)


まぁ今日は爆睡ですzzz

さぁ来月はいよいよ今年最後のピラティス♪

12月10日(日)です☆彡

皆さま今年やり残したことのないように、是非ともご参加下さい♪( ´θ`)ノ

寒さなんか一発で吹き飛びます!!

カラダ元気に1年を締めくくりましょう♡