2017/11/18

北風が…

身にしみますε-(´∀`; )
今日のクラスはこんな感じ…

朝からのBクラスはお休み多し。
学校があったりで、仕方ない(^^;;

基礎レッスンからポワントまで、2時間みっちり鍛えられたそうです。
いつもなかなかチカラが入らない「寧々ちゃん」
でも今日の夢先生の報告で、つま先にチカラが入るようになったそうです!!
ポワントもキレイに立ててたって〜
この先楽しみですね♪

気合が入ってきたかな??

Aクラスは「ひとみちゃん」がテスト前でお休みだったけど…

「あゆみちゃん」復活!!

やっと痛めてた腰や股関節の調子が戻ったそうで(((o(*゚▽゚*)o)))

様子を見つつ頑張っていきます♡
外は寒いけどみんなの熱気でスタジオの窓は曇ってました。
人数少なかろうとスタジオ内はムンムンです(笑)

さぁ明日はピラティスDAY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんのご参加お待ちしております♪