2017/11/17

年末年始?!

天気予報で今週末は年末年始の寒さって…(°_°)

本日もお天気ネタからですみません(苦笑)
急に気温が下がってうろたえてます…
大げさですが。

って言ってらんない(笑)
今日も元気にスタートです♪( ´θ`)ノ

月隈クラスは本日全員集合!!
皆さん素敵に成長?!されてます♡

写真の写り方もイイ感じ\(//∇//)\
美人さん揃いですぅぅぅ
毎回皆さんにエネルギー頂いてます♪

寒さなんか吹き飛びました(笑)
エネルギー満タンで「いざ薬院スタジオへ」

夢先生の大きな声が響き渡り活気あるクラスψ(`∇´)ψ
このクラスもまとまってきましたね〜

今日の「夢先生日記」にも記されてるようにみんな1年前より随分と成長しました☆彡

一人一人がそれぞれ上達が見えます。
新しく入ってから半年近くになる「あいかちゃん」も慣れてきて、夢先生から受けた注意を積極的に直そうと頑張ってるようです。
そして楽しそう♪
いろんな表情が見れて嬉しいです*\(^o^)/*

Aクラスは受験生の「麻央ちゃん」
試験も終わってやっとレッスンに来れました〜
ちょっとお休みが多かった分カラダが鈍ってた?!(苦笑)
モリモリ動いてもらいましたよ♡

早く受験が終わってバレエに打ち込みたいよねε-(´∀`; )
今が試練の時!!
頑張れよーーーー

とにかく皆さん温かくして風邪ひかないように気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
私も特に首をあっためてゆっくりします♡