2017/10/29

ずーーーーーっと寝てました(^^;;


日曜日気づいたら…

こんな空(°_°)

とにかく動かず安静に…
日頃動いてないと死んぢゃいそうのなるのをジッと堪えて(笑)

幾分良さようです\(//∇//)\♡

目覚めたら少し頭が軽い!!
回復に向かってるようです♪

っていうか回復してもらわないと困るε-(´∀`; )

首もしなだれてる感じですが、気持ちも落ちる⤵︎⤵︎⤵︎

滅多にこんなこと書かないですが、さすがに身体が思うようにいかないと
病みます(苦笑)
10月も終わっちゃう〜
気持ちあげて明日から元気にみなさんに会いに行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆